top of page

6月受付スタート!やっとお披露目!バリスパ待望のヘッドネスコース

更新日:2020年5月22日


5月22日から6月1日スタートのヘッドネスコース予約受付いたします。


先着100名様に自律神経測定、血中酸素濃度測定を無料プレゼント!

(申し込みは予約メニューからお願い致します)



今、大人気のヘッドケア。バリメディカスパは人気メニューがボディ全身コースですが、お客さまの「短時間でもっと気軽に受けれるコース作って欲しい!」という要望にお応えして

バリメディカスパのヘッドコースが誕生しました!


正式名は


「ヘッドネスコース」


ヘッドdeウェルネス= ヘッドネス


ただのマッサージではなくお客さまの不調の部分を「技術と自律神経ストレッチ」


でスッキリした感覚が病みつきになることで大好評のヘッドネス。


施術時間は30分なのに受けた方100%良さを実感されております。


目がスッキリ!小顔になった?、頭も体が軽くなった気分!


こんな体験皆様にまずしていただきたいです!


バリスパヘッドネスコース


服着たまま!お仕事の休憩中や仕事帰りなど気軽に受けられるショートタイム。

サロン滞在時間は45分。


肩〜首〜頭の付け根や頭の大事なピンポイントをヘッドネスセラピストが極上のタッチングで癒されながら滞った部分をスッキリと流していけるようにメンテナンスいたします。


この度のコロナ対策で学んだように自分の体は自分で守ろう!

ヘッドケアと自律神経ストレッチで体内バランスを整え脳をスッキリ、集中力を高められるようにご自身のお身体をリセットし、活力を補給するお手伝いをさせていただきます!


先着100名!

ご予約の方には 自律神経測定&血中酸素濃度測定(10分)解説付きをもれなくプレゼントいたします!!


今だからこそ、ご自身の状態をチェックし、免疫力上げてご自身のお身体の管理にバリメディカスパをご利用ください。心よりご予約お待ちしております^^



#ヘッドケア#自律神経#肩こり#頭痛#疲労回復#小顔#フェイスライン#バリメディカスパ#久屋大通スパ#テレビ塔#栄ヘッドスパ#Nagoyaspa#むくみ#リフトアップ#ウェルネス


閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page